本年も、本校の教育活動や日常の様子に温かいまなざしをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
皆様からの励ましのお言葉や応援が、私たち教職員、そして生徒たちの大きな力となっております。
さて、年末年始を迎えるにあたり、本校の公式Facebookは、約2週間ほどお休みをいただきます。
この期間は、生徒・教職員ともに一年を振り返り、心と体を整え、新たな学びへの準備を進める大切な時間とさせていただきます。
新年には、また元気な生徒たちの姿や、本校ならではの教育活動をお届けしてまいります。
引き続き、本校の歩みに温かいご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
皆様にとって、新しい年が健やかで実り多き一年となりますことを、心よりお祈りいたします。
長崎日本大学高等学校
教頭 大久保友高













