職 種 常勤扱い事務補助員(パートタイマー)
採用人員 1名
仕事内容 ○職員室において受付、電話対応 ○来客接待業務 ○文書処理等
○職員慶弔業務 ○決裁文書等回覧
○銀行等外出用務(公用車あり/AT車)
○その他理事長が必要と認める業務
雇用期間 令和7年4月1日から令和8年3月31日まで
契約更新の可能性あり(勤務状況等を総合的に判断)
*令和6年4月1日雇用開始でも可
待 遇 ○賃金:時給953円 ○手当:通勤手当
○賞与あり
学 歴 高等学校卒以上
必要経験 事務業務経験、教育機関等での勤務経験 あれば尚可
PCスキル ○エクセル:表計算資料等作成
○ワード:通知文等作成
免許・資格 普通自動車運転免許 必須
応募書類 下記応募書類を令和7年2月5日(水)必着で郵送してください
1.自筆の履歴書(写真添付)
2.職務経歴書
※ 詳細はハローワーク掲示の求人票を参照ください
※ 応募者が5名に達した時点で応募を締め切ります
書類提出及び問い合わせ先
〒854-0063 長崎県諫早市貝津町1555番地
学校法人 長崎日本大学学園
担当 事務長 山崎健二
℡0957-26-0061