明日は通常登校となります。高校1年の期末考査も予定通り実施されます。
※ただし、危険を感じた場合には、自宅待機を含め安全第一で行動してください。その際、Blend、電話などの通信手段を利用し、担任としっかり連絡をとって、今後の対応について情報共有してください。
明日は通常登校となります。高校1年の期末考査も予定通り実施されます。
※ただし、危険を感じた場合には、自宅待機を含め安全第一で行動してください。その際、Blend、電話などの通信手段を利用し、担任としっかり連絡をとって、今後の対応について情報共有してください。